スキル解説:ウィンドシューター2次編
ここではウィンドシューターの2次スキルについて説明します。
フェアリーターン |
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解説 |
風の布を振り回し、前方の敵最大6体に攻撃する攻撃スキル。
そこそこ前方に広い中距離攻撃で強制ノックバック効果があります。
敵をまとめてから一掃したい時に役立つでしょう。
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Lv1 |
ダメージ137%の3回攻撃 |
Lv10 |
ダメージ155%の3回攻撃 |
Lv20 |
ダメージ175%の3回攻撃 |
ガストショット |
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解説 |
前方の敵複数に向けて矢を2本ずつ放つ攻撃スキル。
範囲内の敵のうち、最も早くに湧いた敵を6体まで攻撃します。
敵との距離に応じてフェアリーターンと使い分けるといいでしょう。
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Lv1 |
ダメージ203%の2回攻撃、矢を2本消費 |
Lv10 |
ダメージ230%の2回攻撃、矢を2本消費 |
Lv20 |
ダメージ260%の2回攻撃、矢を2本消費 |
トリフリングウィムT |
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解説 |
敵を攻撃する際に確率で追加攻撃が
発生するようになるパッシブスキル。
追加攻撃が発生すると風の結晶石のような物が
弧を描くようにふわりと飛んで
周囲の敵をランダムで攻撃します。
追加攻撃が発生する際に低確率で
色の違う強力な結晶石が出現します。
主にボス戦でのダメージ源になるでしょう。
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Lv1 |
発動率10%、ダメージ132%の結晶石1個発生、
発動時3%の確率でダメージ153%の結晶石発生
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Lv10 |
発動率15%、ダメージ150%の結晶石2個発生、
発動時4%の確率でダメージ180%の結晶石発生
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Lv20 |
発動率20%、ダメージ170%の結晶石3個発生、
発動時5%の確率でダメージ210%の結晶石発生
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ボウブースター |
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解説 |
弓の攻撃速度を2段階上げる補助スキル。
ブースターがあるとないとでは攻撃速度が大違いなので
ボウマスタリーを習得する合間に3〜5ほど振っておくといいでしょう。
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条件 |
ボウマスタリーLv5以上 |
Lv1 |
継続時間20秒 |
Lv5 |
継続時間100秒 |
Lv10 |
継続時間200秒 |
シルフスエイド |
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解説 |
一定時間矢を消費せずに矢を発射する攻撃を行えるようになり、
さらに攻撃力とクリティカル発動率も上げる補助スキル。
矢を所持しなくとも攻撃できるようになるので消費欄の圧迫を防ぐことができます。
ただし、シルフスエイド使用時は攻撃力0の矢を使っていることになり
攻撃力1以上の矢を所持していてもその攻撃力は適用されません。
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Lv1 |
矢を消費せずに攻撃可能、攻撃力+2、クリティカル発動率+1%、継続時間20秒 |
Lv5 |
矢を消費せずに攻撃可能、攻撃力+10、クリティカル発動率+5%、継続時間100秒 |
Lv10 |
矢を消費せずに攻撃可能、攻撃力+20、クリティカル発動率+10%、継続時間200秒 |
ボウマスタリー |
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解説 |
弓の熟練度を上げるパッシブスキル。
弓には元から熟練度が15%あるので、
スキルによりそれに上乗せされる形になります。
熟練度が上がることで最低ダメージが底上げされ、
ダメージが安定するようになります。
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Lv1 |
弓の熟練度+14% |
Lv5 |
弓の熟練度+30% |
Lv10 |
弓の熟練度+50% |
フィジカルトレーニング |
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解説 |
永久的にSTRとDEXを上昇させるパッシブスキル。
手軽に攻撃力を上げることができます。
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Lv1 |
STR+6、DEX+6
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Lv5 |
STR+30、DEX+30
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