スキル振り:キネシス4次編

 

ここではキネシス4次時代のスキル振りを示します。

 


 

Lv スキル振り 備考
100 サイキックグラブ2+1、アルティメット-B.P.M+1、サイキックグラウンド2+1 ひと通り1ずつ振る
101 サイコブレーク+1、サイキックチャージング+1、熟練+1
102 精神浄化+1、ESPバトルオーダー+1、臨界+1  
103 熟練+5、伝達+1 熟練度を最大まで上げる
104 熟練+3  
105 熟練+1、サイキックグラブ2+2 サイキックグラブ2をMAXへ
106 サイキックグラブ2+6  
107 サイキックグラブ2+3  
108 サイキックグラブ2+3  
109 サイキックグラブ2+6  
110 サイキックグラブ2+6  
111 サイキックグラブ2+3、ESPバトルオーダー+1 攻撃力を上げる
112 ESPバトルオーダー+4  
113 ESPバトルオーダー+8  
114 ESPバトルオーダー+4  
115 ESPバトルオーダー+2、覚醒+2 攻撃力をさらに上げる
116 覚醒+8  
117 覚醒+4  
118 覚醒+4  
119 覚醒+2、アルティメット-B.P.M+6 B.P.MをMAXへ
120 アルティメット-B.P.M+8  
121 アルティメット-B.P.M+5  
122 異界の勇者+5 ステータスを上げる
123 異界の勇者+10  
124 異界の勇者+5  
125 異界の勇者+5  
126 異界の勇者+4、サイキックチャージング+6 ボスダメージを上げる
127 サイキックチャージング+5  
128 サイキックチャージング+3、伝達+2 防御率無視を上げる
129 伝達+7、サイコブレーク+3 サイコブレークをMAXへ
130 サイコブレーク+10  
131 サイコブレーク+6  
132 サイコブレーク+6  
133 サイコブレーク+4、精神浄化+8 耐性を上げる
134 精神浄化+1、臨界+5 クリティカルダメージを上げる
135 臨界+6  
136 臨界+8、精神集中-維持+4 バフ時間を延ばす
137 精神集中-維持+6  
138 精神集中-維持+6  
139 精神集中-維持+4、サイキックグラウンド2+8 グラウンド2をMAXへ
140 サイキックグラウンド2+11、異界の勇者+1  

 


このスキル振りはほんの一例です。

熟練度を上げると全体的なダメージアップにつながるのでまずは熟練を振るのがいいかと。

その後は主力攻撃であるサイキックグラブとダメージアップスキルを優先して上げていくといいでしょう。


inserted by FC2 system