ギルドクエスト

 

ここではギルドクエストについて記述します。

 


概容

ギルドクエストとはギルドメンバー皆が協力し、

様々な仕掛けを解きつつ最終的にネクロマンサーを討伐するのが目的です。

様々な職の存在と、ギルドメンバー一同の団結がなければクリアはできないでしょう。


始める前に

ギルドクエストを始めるのなら、ぺリオン地域の遺跡発掘ベースキャンプに集合しましょう。

クリアするためには様々な条件があるため、あらかじめ確認しておくようにしましょう。

 

参加条件

・参加人数最低6人以上、最高30人

・レベル10以上(守護石装備可能レベル)

・ギルドマスター、もしくは副マスターがリーダーとして最低1人参加すること

必須人員

・敵をすり抜けるスキルを使える職、もしくは耐久力の高い職

・ヘイストと同等の機動力を保持するキャラ、もしくはダブルジャンプ系・ハイジャンプ系スキルを持つ職

・テレポート系が使える魔法使い、もしくはゼロ

・ガーゴイルを倒せる遠距離職、もしくは全体攻撃を持つ職

注意事項

ギルドクエスト遂行中に参加している人が回線落ちなどで6人未満になった場合、

ギルドクエストが強制中断されます。

保険の意味も兼ねて6人よりも多く参加することが望ましいです。

また、ボス戦に備えて各自回復薬や万病治療薬か聖水を用意しましょう。

 


 

ギルクエ開始〜守護の谷

1段階:シャレニアン城門

2段階:騎士のホール

3段階:賢者の噴水

4段階:地下水路

5段階:エレゴスの王子

 


ギルドクエストはやることが多いので、

各自が自分の役目を理解し、手分けして進める必要があります。

ただし、本来の目的はギルドの皆で楽しむことにあるので、

あまり躍起になったりせず気軽にやるといいでしょう。


inserted by FC2 system