スキル解説:フレイムウィザード3次編
ここではフレイムウィザードの3次スキルについて説明します。
オービタルフレイムV |
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解説 |
オービタルフレイムを強化するパッシブスキル。
オービタルフレイムの性能がより強化され、3発まで同時に出せるようになります。
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条件 |
オービタルフレイムULv20 |
Lv1 |
ダメージ256%の2回攻撃・火属性 |
Lv10 |
ダメージ265%の2回攻撃・火属性 |
Lv20 |
ダメージ275%の2回攻撃・火属性 |
フレイムテンペスター |
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解説 |
炎の嵐を巻き起こし、周囲の敵最大8体を焼き尽くす攻撃スキル。
強制ノックバック効果があり、敵を左右に弾き飛ばすことができます。
範囲が広く、弾き飛ばす距離も長めですが、オービタルフレイムなら問題なく追撃できるかと。
一撃で倒せる敵が相手ならばファイアウォークで群れの中央に飛び込んで使うといいでしょう。
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Lv1 |
ダメージ253%の2回攻撃・火属性 |
Lv10 |
ダメージ325%の2回攻撃・火属性 |
Lv20 |
ダメージ405%の2回攻撃・火属性 |
マエルストロム |
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解説 |
敵単体に炎を大量に注入する攻撃スキル。
攻撃された敵は分裂して肥大化し、周囲に炎の渦を巻き起こします。
炎の渦は周囲の敵を引き寄せて連続でダメージを与え、
20秒経過すると肥大化した敵は消滅します。
待機時間はあるものの、当てた敵の周囲の殲滅を任せることができるので、
狩りにおいて役に立つスキルと言えるかと。
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Lv1 |
20秒間敵を巨大化させて周囲にダメージ205%の連続攻撃、待機時間125秒 |
Lv10 |
20秒間敵を巨大化させて周囲にダメージ250%の連続攻撃、待機時間80秒 |
Lv20 |
20秒間敵を巨大化させて周囲にダメージ300%の連続攻撃、待機時間30秒 |
ボーンフェニックス |
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解説 |
一定時間致死量のダメージを回避できるようになる防御スキル。
このスキルの効果中は致死量のダメージを受ける場合にダメージを一度だけ無効化し、
強制的に後方にテレポートしてHPが回復します。
さらに短時間ダメージを無効化できます。
墓を落とす危険のある敵と戦う際に予め使っておけば保険になるかと。
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Lv1 |
致死量のダメージを受ける際にダメージを無効化しHP8%回復、
さらに3秒間無敵、継続時間1240秒、待機時間1800秒
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Lv5 |
致死量のダメージを受ける際にダメージを無効化しHP20%回復、
さらに3秒間無敵、継続時間1400秒、待機時間1800秒
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Lv10 |
致死量のダメージを受ける際にダメージを無効化しHP35%回復、
さらに3秒間無敵、継続時間1600秒、待機時間1800秒
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Lv15 |
致死量のダメージを受ける際にダメージを無効化しHP50%回復、
さらに3秒間無敵、継続時間1800秒、待機時間1800秒
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エレメント:フレイムV |
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解説 |
フレイムを強化するパッシブスキル。
フレイムによる魔力上昇量が増加します。
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条件 |
エレメント:フレイムULv10
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Lv1 |
魔力+21、継続時間8秒
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Lv5 |
魔力+25、継続時間8秒
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Lv10 |
魔力+30、継続時間8秒
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解放された魔力 |
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解説 |
攻撃スキルのMP消費が増える代わりに
威力を上げるパッシブスキル。
消費が多くなるものの攻撃力が
大きく上がるので必須と言えるスキルでしょう。
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Lv1 |
MP消費量が112%に増加する代わりに
最終ダメージ106%増加
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Lv10 |
MP消費量が130%に増加する代わりに
最終ダメージ115%増加
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Lv20 |
MP消費量が150%に増加する代わりに
最終ダメージ125%増加
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弱点分析 |
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解説 |
クリティカル発動率とクリティカル
ダメージを上げるパッシブスキル。
大きなダメージを与えやすくなります。
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Lv1 |
クリティカル発動率+21%
クリティカルダメージ+3%
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Lv5 |
クリティカル発動率+25%
クリティカルダメージ+9%
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Lv10 |
クリティカル発動率+30%
クリティカルダメージ+15%
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閃き |
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解説 |
永久的にINTを上げるパッシブスキル。
手軽に攻撃力を上げることができます。
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Lv1 |
INT+6
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Lv5 |
INT+30
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Lv10 |
INT+60
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