ティムレット狩り動画

 

ここでは弩を持っても近接戦闘をするティムレットの狩り動画を紹介します。

新しい順に並んでいるので古いものを見たい場合は下へスクロールしてください。

再生する動画は一度に1つまでにしておきましょう。

 


 

ブラックヘブン改変後に忘却2で狩ってみた動画。
ライディング中のワイルドバルカンが複数攻撃になったので
基本撃ちっぱなし移動である。

 

またスキル改変後に後悔2で狩ってみた動画。
ホワイトヒットラッシュで上への移動が大分楽になった。

 

スキル改変後に後悔の師弟を狩ってみた動画。
クロウカットが無敵になって回復しやすくなり、
ハウリングやダッジで回避もしやすくなったので回復薬をほとんど使わずに済む。
ソニックブラストの範囲が広がったので巻き込みやすくていい感じ。

 

レッドワイバーンを狩ってみた動画。
クロウカットを使えば相変わらずHP回復薬消費を軽減できる。
クロスロードで追いぬいてしまった敵は
ソニックブラストでまとめて掃討するといい感じ。
受けるダメージは大抵接触なのでトラップは置かなくても問題ないか。

 

パイレーツを狩ってみた動画。
ライディングに乗っている分高いところに居ると認識されるのか
パイレーツと同じ段&至近距離に居ても魔法攻撃が飛んでくる。
よって2段ごとにトラップを出して反撃封じをするのが吉。
スワローのダメージ軽減or回避が出ている間は
クロウカットのみでHPをまかなえるので経済的。

 

ティムレットで初めて撮った狩り動画。
クロウカットで複数巻き込むことでHP回復薬なしで狩れる。
また、クロウカットはクロスロードで移動した際の
ブレーキとしても機能するため、
クロスロードの移動先の敵はクロウカットで仕留めると吉。

 


inserted by FC2 system