さむざむ狩り動画

 

ここではどんな雑魚敵(一部ボスも)をも薬を使わず突き進むさむざむの狩り動画を紹介します。

新しい順に並んでいるので古いものを見たい場合は下へスクロールしてください。 

再生する動画は一度に1つまでにしておきましょう。

 


 

REDアップデート後に補給戦で狩った動画。
ブレストの能力アップが切れたらライトニングチャージと
ディバインチャージかブリザードチャージを交互撃ちすることになるか。

 

連合の進撃後に上級騎士Eを狩った動画。
ブレッシングアーマーが発動していれば
チャージブロー2発+ラッシュで倒すことができる。
一番強い雑魚でもリストネイションのみでHPがまかなえてたりする。

 

ビッグバン後に忘却の守護兵を狩った動画。
シールドマスタリーによる防御力10000突破と
ガーディアンスピリット&ブレッシングアーマーのダメージ無効化で
リストネイションのみでHPがまかなえてたりする。

 

冒険家の帰還により氷雷弱点となった忘却の守護隊長を狩った動画。
片手剣によるチャージブローの当てやすさを考慮し雷単体で狩っている
威力的にも氷+雷よりほんの少し勝っているので特に問題なし。
タイムリーフウォーリアシールドのおかげで接触が1000を切り
塩ラー狩りも問題なく行えるわけで。

 

忘却の道で守護兵を狩ってみた動画。
弱点を付けないためホーリーチャージによるゴリ押し戦法をとっている。
7匹以上まとまっている時はセングチュアリを使うのもありかなと。
とりあえず塩ラーで特に問題はない。

 

ようやく現れた高レベル雷弱点の後悔の守護隊長を狩ってみた動画。
敵の動きが遅めなのでラッシュでまとめてから
突っ込んでチャージブローを放ってなるべく多く巻き込むようにしている。
マップ中央のショートカットを使えば狩りやすくなるはず。

 


inserted by FC2 system