ラシアル狩り動画 

 

ここではラシアルの狩り動画を紹介します。

新しい順に並んでいるので古いものを見たい場合は下へスクロールしてください。 

再生する動画は一度に1つまでにしておきましょう。

 


 

連合の進撃後に撮ってみた動画。
ダークインパラ+ラッシュorマグネットで確殺でき、
ダッシュのおかげで左上の段から右上に飛び移れるため
なかなか狩りやすくなった。

 

ビッグバン後に撮ってみた動画。
ハイパーボディをかけた状態でHP1万程度を維持していると
ドラゴンジャッジメントのHP吸収効果が連続で出ても無駄にならない。
モンスターマグネットの使い勝手がよくなったので。
ラッシュとマグネットでまとめてからスラッシャーで叩くと狩りやすい。

 

まだバーサークがあった時代に思い出の守護隊長を狩った動画。
こちらの攻撃速度と敵の反撃動作の関係から
3撃以内に倒せれば反撃を受けることが少ない。
ラッシュを最初に入れた場合は1回接触して叩くべし。

 

消えた森にてリザードマンを狩ってみた動画。
必中には165必要であり、アキレスがLv20くらいないと
塩ラーで狩るのは難しいが、狩りごたえはある。
慣れないうちは焼き豚ラーメンを緊急用として用意するといい。

 

DKお得意?なオハゼを狩ってみた動画。
物理防御をされる前に撃破するため
バーサク状態でサクリファイスを使っているのがミソ。
オハゼをスラッシャー一撃で葬ることができればサクサク狩れるはず。

 


inserted by FC2 system