ニィズ狩り動画

 

ここでは肉弾戦で突っ込みまくるニィズベルグの狩り動画を紹介します。

新しい順に並んでいるので古いものを見たい場合は下へスクロールしてください。

再生する動画は一度に1つまでにしておきましょう。

 


 

Justice後に変形されたティノを狩った動画。
チャージ発動前はDスト→パンチorダブルスパイラルで確殺でき、
チャージが発動したらエナジーブラスト無双と言った感じ。
インデュランスのおかげで回復薬の消費はかなり少なくて済む。

 

ビッグバン後に後悔の守護隊長を狩った動画。
チャージ発動前はDスト→バックエルボー2〜3連と繰り返すことで
被ダメを抑えつつエネルギーを溜めることができる。
チャージが発動したら回復はドレインに任せ攻めに転じるといい。
この時点でのスキルの状態は
フィスト25、Dスト30、Sトランス20、エナジーオーブ28、
デモリション6、スナッチ1、カウンターアタック10である。

 

忘却の守護兵を狩った動画。
チャージ発動前はパンチ→Dスト→エルボー→フィストという
無敵連携を利用して被ダメを抑え、チャージが発動してから本領発揮。
この時点でのスキルの状態は
フィスト23、Dスト30、メイプルヒーロー19、エナジーオーブ30である。

 

後悔の守護隊長を狩ってみた動画。
例のごとく緊急用として焼き豚を100個持ち込み
守護兵の時よりもパンチの回数を増やせば塩ラーでいける。
ちなみにこの時点でのスキルの状態は
フィスト22、Dスト30、メイプルヒーロー9、エナジーオーブ25である。

 

後悔の守護兵を狩ってみた動画。
緊急用として焼き豚を100個持ち込んでおけば塩ラーでいける。
ちなみにこの時点でのスキルの状態は
フィスト22、Dスト21、メイプルヒーロー9、エナジーオーブ19である。

 

神殿にて思い出の守護隊長を狩ってみた動画。
図体がデカイのでドラゴンストライクで巻き込みやすい。
これくらいの敵ならまだまだ塩ラーで行ける模様。
時間の欠片を集めるなら守護兵、守護隊長タイプが良さげ。

 

4次転職直後、レベル1のフィストを利用してオハゼを狩ってみた動画。
クリティカルとフィストの仕様でオハゼキャノンもボーンクラピも
大分楽に倒せるようになった。
ドラゴンストライクが6体攻撃になれば面白くなりそうな予感。

 


inserted by FC2 system