ネクレム狩り動画

 

ここでは他職のスキルを駆使して狩るネクレムの狩り動画を紹介します。

新しい順に並んでいるので古いものを見たい場合は下へスクロールしてください。

再生する動画は一度に1つまでにしておきましょう。

 


 

攻撃戦の至難での大合戦コイン集めの様子を撮った動画。
ファントムシュラウド→スイフトファントム×2→ファントムシュラウド→スイフトファントム
→ファントムシュラウドで丁度塔の裏に回り込めるので
そこからテンペストオブカードを使えば即死を受けずに討伐できる。
テンペストオブカードLv30かつクールタイムリデュースがあれば
討伐してから次に右端に到着するまでに待機時間が終わるので丁度いい。
テンペストオブカードのレベルが低ければトワイライトを連打するといい。
ローズカルトフィナーレを使うと運が良ければ塔のHPをごっそり削れる。
ちなみに動画を撮ってない状態ならこれより2〜3秒くらいは早い。

 

忘却4で狩った動画。
ファントムシュラウドで最下段から最上段まで上ることができるので一筆書きな回り方ができる。
基本はトワイライトで殲滅し、上から2段目はコートオブアームズを使う感じ。

 

グリーンリザードマンを狩った動画。
最下段から上に上る際は骨の足場を経由するとファントムシュラウドで上ることができる。
トワイライトで1段をほぼ殲滅でき、はぐれた敵がいたら
コートオブアームズで仕留める感じ。
タレントにはTにヘイスト、Uにヒール、Vにホーリーシンボル、
Wにアドバンスブレスを入れている。

 

レベル110近辺で大体狩りに来るパイレーツを狩った動画。
ブリーズカルト→ファントムチャージの連携で1段をほぼ殲滅できる。
足場が狭い場所はコートオブアームズで。
タレントにはTにヘイスト、Uにヒール、Vにホーリーシンボルを入れている。

 

ネクレムで初めて撮った動画。
ファントムチャージは斬り上げ部分を当てれば確殺できるので
間合いがちょうどいい時はファントムチャージ、
そうでなければコートオブアームズといった感じ。

 


inserted by FC2 system