リーネ狩り動画

 

ここでは縦横無尽に飛び回るリーネクラウの狩り動画を紹介します。

新しい順に並んでいるので古いものを見たい場合は下へスクロールしてください。

再生する動画は一度に1つまでにしておきましょう。

 


 

ブラックヘブン実装後に再び忘却4で狩った動画。
連携の幅が広がったのでそれぞれの使いどころを決めつつ動く。
一度イグニスロアの攻撃力アップを10回累積させてしまえば
連携を最速で繰り出す必要がなくなるので動きやすくなる。

 

 

忘却4で狩った動画。
梯子が微妙な位置なので最下段の隠しポータルを使って最上段に上るのが吉か。
上から2段目の左側はレジェンダリースピアで一掃して
そのまま右にガストダイブするとスムーズに狩れる。

 

思い出の守護兵を狩った動画。
最下段はガストダイブ→チャージドライブ→そのまま降りて少し左へ→
チャージドライブ→ローリングムーンサルト→ガストダイブ→
ライトニングエッジ→チャージドライブ→ローリングムーンサルト
と繰り出すことで全て殲滅できる。

 

ファントムウォッチを狩った動画。
最下段はガストダイブ→チャージドライブ→ローリングムーンサルトを
繰り返すことで素早く移動しながら殲滅することができる。
レジェンダリースピアは1段殲滅できるので使う場所を決めておくといい。

 

ナイトブロックを狩った動画。
梯子をスタイリッシュムーブで上り、そこからアクロバティックジャンプで
次の梯子へ、さらにスタイリッシュムーブで上り…と
梯子の配置のおかげでなかなか面白い動きができる。

 


inserted by FC2 system