ハスタ狩り動画

 

ここでは素早い攻撃で走り回るハスタストナの狩り動画を紹介します。

新しい順に並んでいるので古いものを見たい場合は下へスクロールしてください。

再生する動画は一度に1つまでにしておきましょう。

 


 

戦国の革新後に上級騎士Bを狩った動画。無音。
上段と下段は一閃を主軸に、中段は旋風の刃→飛翔瞬刃閃と暁の大太刀で処理する。
抜刀術状態で飛燕の硬直を消す場合は連刃斬を使うといい。
途中で表情が変わってるのは兜の潜在能力のせい。

 

YOU&Iアップデート後に変形されたスライムを狩った動画。無音。
敵のHPは上がったが旋風斬を主軸に連携することでなんとか狩れる。
威力の高い旋風の刃や暁の大太刀も活用すべし。

 

2倍タイム中に後悔4で狩った動画。
最上段は途切れた足場の隙間を旋風斬を使うことで無駄なく渡ることができる。
そこ以外はいつも通り鷹爪閃→断空閃で。

 

2倍タイム中に後悔3で狩った動画。
一筆書きできないところは断空閃の後に連刃斬を1回入れると
すぐに向きを変えて断空閃で切り返すことができる。
微妙に鷹爪閃でずり落ちる時もあるがそこは臨機応変で。

 

グリーンリザードマンを狩った動画。
最下段からはジャンプ→飛燕→鷹爪閃で上に上ることができ、
ジャンプでは届かないが飛燕では飛び過ぎる高さでは
ジャンプから鷹爪閃を出すことで上ることができるため移動に困らない。

 

ブルージャイアントタートルを狩った動画。
横に広いマップなので鷹爪閃→断空閃で素早く移動しつつ狩れる。
上段の左から右に行く際はロープに一度つかまってからジャンプしつつ断空閃で渡れる。

 

マジェスティックバイキングを狩った動画。
最下段は鷹爪閃→断空閃で物凄い早さで狩れる。
上の段は横の長さに合わせて断空閃と鷹爪閃の回数を調整するといい。
重くてやたらとカクカクしてるが雰囲気で動きを感じ取って貰えれば。

 

マイキャラ御用達なパイレーツを狩った動画。
左上から右上に移動する際は微妙に高い方の台から飛ぶのがコツ。
ジャンプ力が最大ならジャンプの頂点から飛燕を使うことでギリギリ届く。

 

訓練用木かかしを狩った動画。
断空閃→旋風斬という新たなループでガンガン狩れる。
旋風斬からは連刃斬や三連斬に繋がらないので
旋風斬の待機時間をキャンセルし、向きを変えて断空閃を使いたい場合は
旋風斬から昇流旋に繋げるとすぐに逆方向に断空閃を撃てる。

 

妖狐を狩った動画。
抜刀術と隼をかけると断空閃→三連斬1段をかなりの速さで繰り返すことができる。
速すぎて自分でもどういう操作をしているのかだんだんわからなくなってきたり。
撮ってからチャット欄を開きっぱなしだったことに気づき
アノテーションで隠してみたが再生前の状態だと全く意味ないか。

 

カニングスクエアのマップで試しに撮ってみた動画。
断空閃→三連斬1?2段の繰り返しで素早く狩れる。
やたらと短いのは気にしない。

 


inserted by FC2 system