このサイトについて

 


 

このサイトはMMORPG「メイプルストーリー」のパラディン、鉾DK、バイパーに関する非公式のファンサイトです。

NEXON社の利用規約の著作権ガイドラインに記載されているように、

このサイトに載っているメイプルストーリーに関する全ての文章、画像等の著作権は、

株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属します。

ないとは思いますが画像を無断転載することがないようにお願いします。

 


 

このサイトは著者が思いついたこと、見つけたこと、経験したことを考え付くままに書かれています。

よって更新はほぼ不定期となりますのでご了承ください。

また、多少偏見等が入っている場合がありますので閲覧する時は参考程度にしてください。

実際に育成する際はご本人の意思に基づいて育成したものと見なし、

それによって生じた問題の責任は負いかねます。

著者が所有するキャラのステータス画面の画像は、

レベルアップ等能力値に変動があった場合更新します。

 


 

このサイトをリンクをするのは自由です。

ただし注意点が一つ。

 

「狩りも」ではありません。さらに「時として」でもありません。

「狩も時とて寒々し」の名称をお間違えのないようにお願い申し上げます。

 

このサイトに関してご意見、ご感想、ご要望、誤字訂正などがあればブログの方にて

コメントしていただければ幸いです。

リンクにバナーを使用したいのであれば

お手数ですが下の画像を右クリックし、「名前をつけて保存」を選び

ご自分のパソコンの任意の場所に保存した後、それを使用してください。

この画像を直接リンクさせると著者が画像を移動させた際に表示されなくなる可能性があるため、

各自で保存するようにお願い申し上げます。

 

 


inserted by FC2 system